口コミ

ディズニー英語システムの無料サンプルは子どもを楽しませてくれる!

ディズニー英語システムサンプル視聴

“ディズニー英語システムが当たるかもしれない抽選”に応募したときにもらえた、全員プレゼントの無料サンプルDVDを視聴!

サンプルDVDを繰り返し見せた時の、生後7ヶ月の息子の反応がよすぎたので、感想などまとめました。

この記事でわかること

ディズニー英語システム無料サンプル到着までの流れ
無料サンプルの内容
生後7ヶ月の息子と視聴した感想
ディズニー英語システム無料サンプル請求方法

因みに私自身、昔ディズニー英語システムを使ってたよ。実家に残ってる教材を子どもに使おうと考えてるところ。
ディズニー英語システム体験談
DWEは失敗だった!?過去の体験談から現在の英語力を正直に語りますディズニー英語システム(DWE)は高すぎるし、正直、失敗はしたくないですよね。こちらは、DWEの、過去の経験談、失敗談を知りたいママ・パパさんに向けた記事です。20数年前の元ユーザーが、体験談と、子どもに与えたい理由を語ります!...

ディズニー英語システムの”スマホでも視聴できる無料サンプル”を体験

ディズニー英語システム無料サンプルを請求後到着するまで

我が家は広告の応募フォームから

パパが、「当たったらラッキー!」と、ディズニー英語システム等が抽選で当たるキャンペーンに応募していたみたいで、共同で使ってるメールアドレスに、「応募ありがとうございます」とのメールが突然来ました。

本当に突然だったから、最初は迷惑メールかと。

教材のサンプルは全員プレゼントとのことでした。

が、「抽選に当選した」との連絡は、待てど暮らせど来ません。倍率めちゃめちゃ高そうですもんね…

数日で無料サンプル到着!内容は?

応募した2〜3日後くらいに、資料と無料サンプルのCD・DVD・絵本がやってきました!

無料サンプルの内容

CD:6曲
DVD:9曲(2019年5月以降は8曲)
収録曲と連動した絵本
無料サンプルの内容をスマホで見られる特典付き←New!

ディズニー英語システムサンプルDVD・CD

内容は基本的には20年以上前のものとほぼ一緒。

でも、絵は影がついて今風になっていたし、DVDに出ている子役も今風に。

更に2019年にアップデートされて、絵やキャラクターも新しくなってます!!(写真のサンプルも最新版)

本教材では、シングアロング(約130曲の歌が入ってる教材)は、昔はCD中心で映像(VHS)では数十曲しか見られなかったのが、現在は約130曲全て映像(2019年5月〜ブルーレイ)で見られます!
サンプルを聴いて思ったのは、歌って記憶にしっかり残るんだなってこと。私自身が昔よく聴いていたのを、結構覚えてたよ。

0~4歳くらいのお子さんなら、英語の曲のかけ流しの繰り返しで、英語耳が定着するのかもしれないですね。

2歳3ヶ月長男、DWEを始めて1年9ヶ月オーディオCAPに挑戦!ディズニー英語システムを始めてから1年9ヶ月、息子2歳3ヶ月になりました。オーディオCAPにも手を出し始めているこの頃の成長具合を綴ってます。...

ディズニー英語システムの”スマホでも視聴できる無料サンプル”を体験

ディズニー英語システム無料サンプルDVDを繰り返し再生するだけでも十分に楽しめる

毎日のかけ流しを始めてみる

サンプルDVDには、実際にディズニー英語システムを使って、英語力が身についたお子さんや、そのご両親の話も。

その中でみなさん口を揃えて言っていたのが「毎日DVDやCDをかけ流してました」とのことで、サンプルで、とりあえず試してみることに!

子ども用の映像を、テレビで流すのは初めて(この時点で生後7ヶ月)。なので、最初はあまり興味なさそうにしていました。

でも、とりあえず毎日、朝食後に流す習慣をつけました。すると、いつの間にか、最初のオープニングが流れるだけで、テンションが上がってキャーキャーはしゃぐようになりました(笑)

子ども向けに作られてるだけある!さすが!

プレイアロングの映像をマネるとテンションUP!!

DVDに収録されているプレイアロングは、0~2歳児が対象。(プレイアロングのキャラクターはディズニーでなく、ワールドファミリーオリジナル)

出演している子役も大体0〜3歳くらいの子たちでした。

DVDをマネて、息子と遊ぶとものすごいはしゃぎよう!「英語学習とか関係なく、とりあえず一日の遊びに取り入れる形で今から始めたい!」と購入をすぐに決意してしまいそうな、子どもの反応のよさ。

もともと「実家にあるお古の教材だけで取り組もう」と思ってた。でも、プラス料金かけてでもプレイアロングは購入する価値がありそう…

実際に英語力を上げた子たちのインタビューがすごい

留学経験なしで、ディズニー英語システムオンリーで、英語をペラペラしゃべる子たちが本当にいるんですね。

ここまでの優秀なバイリンガルにならなくても、この先、小学校でも英語は必修科目になるものだし「物心ついたころには英語に触れてました!」みたいな環境はあってもいいなと思えました。

ディズニー英語システムの”スマホでも視聴できる無料サンプル”を体験

DWE2年使って感じたオススメポイント
ディズニー英語システムの効果は?2年目ユーザーがメリット4つ紹介ディズニー英語システムのフルセットを使った効果についてまとめました。教材を全て使いこなせてませんが、2歳息子の英語力は、明らかに身についてると思うことが多くなってきました。ディズニー英語システムはぜひオススメしたい教材なのです。...

ディズニー英語システムには、ワールドファミリークラブというコンテンツがある

クラブ入会するとアウトプットの機会が盛りだくさん

ディズニー英語システムは、教材でインプットするだけに留まりません。

ワールドファミリークラブ会員になると、

  • ネイティブの先生達による外部イベント
  • ネイティブの先生達によるテレフォンイングリッシュ
  • 歌や朗読などの課題「CAP」(スマホでカンタンに提出!)

等のアウトプットの場が多々用意されているとのこと!

更に、

  • 「会員特別補償制度」による、破損した教材の無料交換
  • 教材の進め方などの相談専用窓口「ホットライン」の利用

もできます。

実際にネイティブスピーカーと触れ合える機会が多い、クラブ会員特典。普通に生活しているだけでは、そんな機会は巡ってこないですよね。

私も英語と触れ合う機会をいっぱい作りたい!あわよくばバイリンガルに…(笑)
DWEお古の教材から新規購入へこんにちは。 もともと、自分が子どもの頃に使っていた"お古のディズニーの英語システム"を我が子へ、と考えており、しばらくはお下がり...

クラブ会員になるには、教材の新規購入必須

よく、メルカリなどのフリマアプリで、中古の教材は売られています。

でも、アウトプットコンテンツを利用するためにワールドファミリークラブ会員になるには、安いパッケージでもいいので、新規購入は必要です。

ちなみに、安いパッケージだけの購入だと、できる課題提出は一部のみ。ガッツリ課題をやりたいなら、約70万円以上のパッケージの購入が必要。
私は、20年以上前に購入し、クラブ会員だった履歴が残っているので、名義変更の手続きだけでクラブ会員になれますが、正規ルートでの購入歴の無い方は、この点注意してくださいね。

クラブ会員になることを希望しないなら、中古品でも問題なくインプットできます!!

会費は月額3410円。安くはない…。でも、使いこなせる人にとっては、妥当な金額かも。

詳しい料金プランについてはコチラの記事に書いてます。

DWEを後悔するかもしれない理由
ディズニー英語システム買っても後悔するかもしれない理由3つを考察この記事では、親子2世代ユーザーが、DWEを買っても後悔するかもしれない3つの理由についてまとめました。具体的な価格表も掲載!これからディズニー英語システムを購入するかしないか、検討中の方は必見です!...

ディズニー英語システム、まずは無料サンプルCD・DVDで体験してみよう

先程も伝えましたが、サンプルをかけ流しているだけでも、子どもは楽しそうに見聞きしていました

実際の教材に収録されている曲の抜粋なので、子どもの反応を見るのに参考にはなると思います。

サンプル映像が終わったあとのCMもなかなか引き込まれます。

無料でもらえるので、「購入は考えてないけど、とりあえず試そうかな」くらいの軽い気持ちでもオススメ。

なにより、無料サンプルの内容がスマホでも視聴できる特典付きなのが、魅力的です。

ディズニー英語システムサンプルCD・DVDの請求には、

  1. 名前
  2. 住所
  3. 電話番号
  4. メールアドレス
  5. 1問のアンケート

を答えるだけなので、3分程度で完了します。

申込後、実物のCD・DVD到着前にサンプル映像をスマホでも視聴できるので、ぜひ試してみてください。

\今すぐ資料請求/

ディズニー英語システム
無料サンプルを体験

2019年5月以降、ディズニー英語システム無料サンプルも一新

DWE絵柄の遷移

ディズニー英語システムは、2019年5月からバージョンアップしています!

2019年5月以前にサンプルDVD・CDをもらった人は、もう一度請求して新しいバージョンを見てみるもの良いです。

ディズニー英語システムの資料請求歴がある人は全員、スマホで新しいバージョンの視聴が可能です。

コチラのページで、

資料請求時のメールアドレス
資料請求時の電話番号下4桁

を入力すると、見られます。

以前のバージョンだと「古いな…」と感じたものが、絵が新しくなったり、最近の映画のキャラクターが増えたりしているので、新鮮に感じますよ。

ディズニー英語システムの”スマホでも視聴できる無料サンプル”を体験