ディズニー英語システムの無料サンプルは子どもを楽しませてくれる!

当ページのリンクには広告が含まれています。
ディズニー英語システムサンプル視聴

“ディズニー英語システムが当たるかもしれない抽選”に応募したときにもらえた、全員プレゼントの無料サンプルDVDを視聴!

サンプルDVDを繰り返し見せた時の、生後7ヶ月の息子の反応がよすぎたので、感想などまとめました。

この記事でわかること

ディズニー英語システム無料サンプル到着までの流れ
無料サンプルの内容
生後7ヶ月の息子と視聴した感想
ディズニー英語システム無料サンプル請求方法

因みに私自身、昔ディズニー英語システムを使ってたよ。実家に残ってる教材を子どもに使おうと考えてるところ。
あわせて読みたい
【DWE過去の体験談】現在の英語力を正直に語ります ディズニー英語システム(DWE)は高すぎるし、正直、失敗はしたくない… 我が家では、現在0歳の息子にディズニー英語システムを購入するか、検討中です。ちなみに私自身、2...

ディズニー英語システムの”スマホでも視聴できる無料サンプル”を体験

目次

ディズニー英語システム無料サンプルを請求後到着するまで

我が家は広告の応募フォームから

パパが、「当たったらラッキー!」と、ディズニー英語システム等が抽選で当たるキャンペーンに応募していたみたいで、共同で使ってるメールアドレスに、「応募ありがとうございます」とのメールが突然来ました。


本当に突然だったから、最初は迷惑メールかと。

教材のサンプルは全員プレゼントとのことでした。

が、「抽選に当選した」との連絡は、待てど暮らせど来ません。倍率めちゃめちゃ高そうですもんね…

数日で無料サンプル到着!内容は?

応募した2〜3日後くらいに、資料と無料サンプルのCD・DVD・絵本がやってきました!

無料サンプルの内容

[jin_icon_checkcircle size=”16px” color=”#f5a500″]CD:6曲
[jin_icon_checkcircle size=”16px” color=”#f5a500″]DVD:9曲(2019年5月以降は8曲)
[jin_icon_checkcircle size=”16px” color=”#f5a500″]収録曲と連動した絵本
[jin_icon_checkcircle size=”16px” color=”#f5a500″]無料サンプルの内容をスマホで見られる特典付き←New!

ディズニー英語システムサンプルDVD・CD

内容は基本的には20年以上前のものとほぼ一緒。

でも、絵は影がついて今風になっていたし、DVDに出ている子役も今風に。

更に2019年にアップデートされて、絵やキャラクターも新しくなってます!!(写真のサンプルも最新版)

本教材では、シングアロング(約130曲の歌が入ってる教材)は、昔はCD中心で映像(VHS)では数十曲しか見られなかったのが、現在は約130曲全て映像(2019年5月〜ブルーレイ)で見られます!

サンプルを聴いて思ったのは、歌って記憶にしっかり残るんだなってこと。私自身が昔よく聴いていたのを、結構覚えてたよ。

0~4歳くらいのお子さんなら、英語の曲のかけ流しの繰り返しで、英語耳が定着するのかもしれないですね。

あわせて読みたい
2歳3ヶ月長男、DWEを始めて1年9ヶ月オーディオCAPに挑戦! 長男2才3ヶ月。 ディズニー英語システムを始めてから、1年9ヶ月が経ちました。 今の息子の様子を、ざっと記録しておきます。 https://maivil.blog/2019/05/21/wfc/ http...

ディズニー英語システムの”スマホでも視聴できる無料サンプル”を体験

ディズニー英語システム無料サンプルDVDを繰り返し再生するだけでも十分に楽しめる

毎日のかけ流しを始めてみる

サンプルDVDには、実際にディズニー英語システムを使って、英語力が身についたお子さんや、そのご両親の話も。

その中でみなさん口を揃えて言っていたのが「毎日DVDやCDをかけ流してました」とのことで、サンプルで、とりあえず試してみることに!

子ども用の映像を、テレビで流すのは初めて(この時点で生後7ヶ月)。なので、最初はあまり興味なさそうにしていました。

でも、とりあえず毎日、朝食後に流す習慣をつけました。すると、いつの間にか、最初のオープニングが流れるだけで、テンションが上がってキャーキャーはしゃぐようになりました(笑)


子ども向けに作られてるだけある!さすが!

プレイアロングの映像をマネるとテンションUP!!

DVDに収録されているプレイアロングは、0~2歳児が対象。(プレイアロングのキャラクターはディズニーでなく、ワールドファミリーオリジナル)

出演している子役も大体0〜3歳くらいの子たちでした。

DVDをマネて、息子と遊ぶとものすごいはしゃぎよう!「英語学習とか関係なく、とりあえず一日の遊びに取り入れる形で今から始めたい!」と購入をすぐに決意してしまいそうな、子どもの反応のよさ。


もともと「実家にあるお古の教材だけで取り組もう」と思ってた。でも、プラス料金かけてでもプレイアロングは購入する価値がありそう…

実際に英語力を上げた子たちのインタビューがすごい

留学経験なしで、ディズニー英語システムオンリーで、英語をペラペラしゃべる子たちが本当にいるんですね。

ここまでの優秀なバイリンガルにならなくても、この先、小学校でも英語は必修科目になるものだし「物心ついたころには英語に触れてました!」みたいな環境はあってもいいなと思えました。

ディズニー英語システムの”スマホでも視聴できる無料サンプル”を体験

あわせて読みたい
ディズニー英語システムは効果なし?3年目ユーザーが真実を教えます ディズニー英語システムって本当に効果あるの? ディズニー英語システム(DWE)は、幼児英語について調べるとよく出てくる有名な教材ですが、本当に効果があるのか、気に...

ディズニー英語システムには、ワールドファミリークラブというコンテンツがある

クラブ入会するとアウトプットの機会が盛りだくさん

ディズニー英語システムは、教材でインプットするだけに留まりません。

ワールドファミリークラブ会員になると、

  • ネイティブの先生達による外部イベント
  • ネイティブの先生達によるテレフォンイングリッシュ
  • 歌や朗読などの課題「CAP」(スマホでカンタンに提出!)

等のアウトプットの場が多々用意されているとのこと!

更に、

  • 「会員特別補償制度」による、破損した教材の無料交換
  • 教材の進め方などの相談専用窓口「ホットライン」の利用

もできます。

実際にネイティブスピーカーと触れ合える機会が多い、クラブ会員特典。普通に生活しているだけでは、そんな機会は巡ってこないですよね。


私も英語と触れ合う機会をいっぱい作りたい!あわよくばバイリンガルに…(笑)
あわせて読みたい
DWEお古の教材から新規購入へ こんにちは。 もともと、自分が子どもの頃に使っていた"お古のディズニーの英語システム"を我が子へ、と考えており、しばらくはお下がりを使ってました。 でもやっぱり...

クラブ会員になるには、教材の新規購入必須

よく、メルカリなどのフリマアプリで、中古の教材は売られています。

でも、アウトプットコンテンツを利用するためにワールドファミリークラブ会員になるには、安いパッケージでもいいので、新規購入は必要です。


ちなみに、安いパッケージだけの購入だと、できる課題提出は一部のみ。ガッツリ課題をやりたいなら、約70万円以上のパッケージの購入が必要。
私は、20年以上前に購入し、クラブ会員だった履歴が残っているので、名義変更の手続きだけでクラブ会員になれますが、正規ルートでの購入歴の無い方は、この点注意してくださいね。

クラブ会員になることを希望しないなら、中古品でも問題なくインプットできます!!


会費は月額3410円。安くはない…。でも、使いこなせる人にとっては、妥当な金額かも。

詳しい料金プランについてはコチラの記事に書いてます。

あわせて読みたい
【失敗から学ぶ】ディズニー英語システムを買って後悔しない方法! ディズニー英語システム(DWE)を実際に使ってみて、買ったことを後悔することはないか?教材購入前に、知りたいことの一つですよね。 ちなみに、我が家は親子二世代ユー...

ディズニー英語システム、まずは無料サンプルCD・DVDで体験してみよう

先程も伝えましたが、サンプルをかけ流しているだけでも、子どもは楽しそうに見聞きしていました

実際の教材に収録されている曲の抜粋なので、子どもの反応を見るのに参考にはなると思います。

サンプル映像が終わったあとのCMもなかなか引き込まれます。


無料でもらえるので、「購入は考えてないけど、とりあえず試そうかな」くらいの軽い気持ちでもオススメ。

なにより、無料サンプルの内容がスマホでも視聴できる特典付きなのが、魅力的です。

ディズニー英語システムサンプルCD・DVDの請求には、

  1. 名前
  2. 住所
  3. 電話番号
  4. メールアドレス
  5. 1問のアンケート

を答えるだけなので、3分程度で完了します。

申込後、実物のCD・DVD到着前にサンプル映像をスマホでも視聴できるので、ぜひ試してみてください。

\今すぐ資料請求/

ディズニー英語システム
無料サンプルを体験

2019年5月以降、ディズニー英語システム無料サンプルも一新

DWE絵柄の遷移

ディズニー英語システムは、2019年5月からバージョンアップしています!

2019年5月以前にサンプルDVD・CDをもらった人は、もう一度請求して新しいバージョンを見てみるもの良いです。

ディズニー英語システムの資料請求歴がある人は全員、スマホで新しいバージョンの視聴が可能です。

コチラのページで、

資料請求時のメールアドレス
資料請求時の電話番号下4桁

を入力すると、見られます。

以前のバージョンだと「古いな…」と感じたものが、絵が新しくなったり、最近の映画のキャラクターが増えたりしているので、新鮮に感じますよ。

ディズニー英語システムの”スマホでも視聴できる無料サンプル”を体験

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次