久々のブログ更新

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは。

しばらくブログの更新をサボってしまいました。
なんとなんと、前回の投稿からおよそ4ヶ月!

もともとこういったものを継続するということが苦手な上に
第2子妊娠発覚後、つわりに苦しめられ、何も手につかず。。
妊娠発覚つわりの話はまた後日!

2019年5月
令和になりました!
ということで気持ちを新たにブログ更新頑張っていきます。

長男1才半になりました。

身長・体重の伸び悩みはあるものの
外も駆け回るようになり、細かい動作もだいぶできる様になってきて
成長を感じます。

この10連休のゴールデンウィーク期間中、
パパの実家にお泊りしてたくさん遊んでもらったので
一人遊びの時間も結構取れていたのにすっかりかまってちゃんに。

少しでも離れようものならすぐに着いてきて泣きついて来られます。
後追い再発ですね!

でも前回おばあちゃんやひいおばあちゃんに会ったときの人見知りが
今回はすっかり無くなってて最初からニッコニコ。
おじさん達にも怖がらずになついてくれて
みんなにかわいがってもらったから、かまってちゃん再来も頷けます。

私も一緒にいろんな遊びを考えたり、一緒に昼寝をしないように…
なんとか工夫して自分の時間も取れるようにしたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次